2013年03月26日

びゅう商品券で『旅行をプレゼント』する親孝行はいかがでしょうか?

びゅう商品券』は昔、「JR東日本旅行券」といいましたが、駅ビルが各社で発行していた商品券と統合され、
現在のびゅう商品券になったそうです。

JR東日本、JR北海道で乗車券類の購入、または各駅の駅ビル、
駅ビルのレストラン各店、主要百貨店、JR東日本グループのホテルでも使え、
『旅行券』『お買物券』『お食事券』『宿泊券』など、様々な顔を持つ商品券です。

JR東日本、JR北海道で唯一きっぷ類に使える商品券となるので、
びゅう商品券を贈ることで、両親に【旅行をプレゼント】するなどのおしゃれなプレゼントに使えます。

びゅう商品券は、JRのみどりの窓口のほか、【びゅうプラザ】でも使用できます。
びゅうプラザはJR東日本経営の旅行会社のようなもので、JRの乗車券を購入することができます。

スキーシーズンになると、『JR SKI SKI』のテレビCMを見かけると思いますが、
あれは「びゅうプラザ」が出している、往復の交通と宿泊やリフト券がついたパック旅行の商品です。

私の年代では『JR SKI SKI』のCMはかなりセンセーショナルで、最初はzooの Choo Choo TRAIN 、
その後 globeの DEPERTURES 、GlayのWinter,againと続き、
どれも大ヒットしたので、同年代の方は印象に残っていると思います。

そんな年代の私たちは、とかく親のありがたみが身に染みてきて、
ようやく【親孝行】したいと思えてくる歳。
「孫の顔はまだ見せられてないけど、、」「家庭も持って仕事も安定してきたしそろそろ・・」など、それぞれの事情は違えど
少し小さくなったお母さんを思い出しては、健在なうちに親孝行したいという気持ちは共通しているはずです。

びゅうプラザではスキーパック商品の他、温泉旅行や、北海道グルメ旅行など、様々なパック旅行が提供されています。

ご自身が一緒に旅行されるのもいいですが、「好きな旅行を選んでたまには楽しんできて」という言葉を添えて、
ご両親に『びゅう商品券』をプレゼントするのはいかがでしょう。
ご両親も受け取りやすいし、きっと喜んでもらえると思います。
posted by 商品券クレジットカード購入 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | びゅう商品券クレジット購入